明日のイン あれれ?消えてる? | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


明日は、お友達と一緒のインです。
一緒にインするのは久し振り。

そして、先日インした時にあったMこさんにも会えます♡

明日は沢山の商品が発売されますが、一番楽しみにいていたカチューシャが消えてますびっくりびっくりびっくり



えっ!?発売延期ですか?

お天気も変わって、☀マークが………。

今日は、長女さんがお友達とランドへ行ってますが、ハモカラはキャンセルにはならないで、部分的なカットだったそうです。
明日も同じかな。

でも久し振りの家族以外とのインです♡楽しみま〜す爆笑爆笑爆笑