お目々 キラッキラ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


今日は、台風の余波で雨の日です。

本来なら今日は横浜の開港記念日です。

色々とイベントが有りましたが、ことごとく中止。
ザンネンなのは花火大会。早々に中止が決まりました。残念ですね😭

☔🌀☔🌀🌀🌀☔🌀🌀☔🌀🌀🌀☔🌀☔🌀

昨日、所要があり横浜そごうへ。

その時、チラッと見えたものが有りましたが、待ち合わせをしてたので、行きはスルーしました。

帰り際に寄りました。



Disney100とのコラボレーション。

ブランドはトミーヒルルフィガー。

お目々キラッキラ





時間5なくてショップまでは行かなかったけど、お値段が可愛くないけど、本体はかわいかったぁ〜♡