銀座でランチ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


ゴールデンウィーク前に、とあるカードからのお知らせで

「銀座レストランウィーク」というイベントが有りますよぉ〜と。悪魔のお誘いがありました。

そりゃねぇ〜行くよね〜🤣🤣🤣

なん店舗から選べましたので…………どこにしようかと。

どうせならあまり行かないようなお店を選びました。

BLTSTEAK銀座さんへ



先ずは、泡でね。


メニーはこんな感じでした


ポップオーバー。でかすぎです笑笑笑
食べきれなかった。前にエンパイアグリルでも出てましたが、それの4倍位のおおきさでした。
お店の方に言われましたが、それでも小さくなったそうです。



アペタイザー、ホタテもエビもぷりぷりで美味しぃ



ロブスターのスープ。濃厚で旨し



うん、美味しさが伝わらないお肉



でもミディアムレアで美味しく頂きましたぁ。


またこういうイベントが有ったら行ってみたいわ。

食後は各県のアンテナショップ巡りをして楽しんだよ!