40周年のラッピングリゾートライン | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


今日はこちらを買って、リゾートラインに乗ってきました。



ランドのは保存用なので使いません。ってか、子供料金のですし(笑)

くまさんたちのを今日は使いました。

先程ねステーションの前を通ったら、お城柄のフリーきっぷは長蛇の列でした。

ラッピング電車の中。人が多くて余りお写真撮れません。




さて、お分かりでしょうか?

車内は混雑してます。

でも、このお二人の並びの席だけ誰も座れません。笑笑笑

なんか、ほのぼのとした雰囲気でしたぁ✨✨✨

さぁ、後もう少しで

世界のスーパァー雨男さんに会ってきます(笑)