お泊りディズニー 振り返り③ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪


ディズニーランド内でやってる

カプセルトイ
別名
ガチャガチャ

今回は4種類のガチャガチャですね~。

ディズニーシー20周年のときは、全部集めるのに苦労しましたえーんえーん

今回は4種類。

被ったのは1種類。

次女ちゃんが某SNSで、ダブったガチャの交換相手を探そうとしたとき、近くに居たお姉さんが声をかけてきてくれて、私はその方と無事に交換出来ました。
私達3人、私だけが交換ドンビシャでしたぁ♡♡
その後娘たちも、無事に交換出来ました。



実際にある者達の、ミニチュア版。

とても可愛いですよ〜❣