今日のランチ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

今日は涼しかったですね。


なので久しぶりに鎌倉へ行ってきました。


お昼ごはんは、アマルフィ系列のハンバーグ店


ワンダーバーグへ行ってきました。


このお店は目の前の鉄板で、ハンバーグを焼き上げてくれます。


アンバサダーホテルの「」を思い出します。

大好きだったのにな。

なんで花失くしちゃったんだろう泣泣泣泣




鉄板で焼き焼き


車だったのでノンアルコールです真顔真顔真顔


鎌倉野菜のサラダ


余り上手く撮れなかったけど、美味しそうな見た目ですナイフとフォークナイフとフォーク


かかっているソースは少ししょっぱかったかな。ガーリックライスと食べると、うん?!って感じでした。


まぁ、全体的には美味しかったので、良しとしましょ。


お店から出ると、少し晴れてきてました。


えっ?聞いてないよ。こんなに晴れるなんて真顔真顔


さっさと行きたいとこ行って、お店の方とお喋りして買うもの買って。




わらびもちドリンク飲みたかったから買って、とっとと帰りました。

鎌倉へは、涼しくなったら出また掛けたいと思いま〜す。