今日の夕飯 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

今日の夕飯は、家族で遅くなった長女さんのお誕生日のご飯です。


一応ホテルご飯ですが、旦那チョイスなのでwww


それぞれ現地集合です笑笑笑笑


旦那👉会社午後休👉映画観るんだって

私 👉お休みで車でGO

長女👉主役なのに仕事

次女👉お友達とどっか行っちゃった


早めに行って、買い物でもしてよっかなぁ〜。


えっっっっっ。

東京やばいね



4万人超えびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク


うちの母の入ってる施設もコロナ出でるしな。


早めに4回目の接種考えよう真顔真顔真顔