家族で旅行③ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

宣言が解除されましたが、不快に思う方は

ここで閉じて下さいませ真顔真顔
















岡山城が修復ちぅなので、岡山城の隣にある岡山後楽園へ行きましたよ。



ここで、ツアーボランティアのおじいさんに案内してもらいました。


話を聞く聞かないでは雲泥の差が有ります。

由来など聞けてとても楽しかったです。



ただ・ただね、おじいさんの話が終わると直ぐに移動してしまうので、ゆっくり写真も撮れません滝汗滝汗滝汗

先に行ってしまうので、小走りに追いかけます。



ホントパンレットは同じ風景なんだけどね。




ここは同じ。



先頭が、ガイドのおじいさん。




飛び石地作手楽しい🎶



石の渡り。


お天気も良く楽しいお散歩でした音譜音譜音譜



帰りの飛行機内でアップしてます。
東京は低気圧で雨模様。
飛行機は揺れてます滝汗滝汗滝汗