シルクロードガーデンでのランチ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

少し日が空いてしまった滝汗滝汗滝汗

先日のシルクロードでのランチです。

美味しぃ紹興酒飲み比べを堪能しながら



前菜です。



4つのテーマポートを表してます。

どれも美味しぃ♥♥



海鮮餃子が入ってるスープ。



お魚のお料理。フライになってます。
周りパリパリ、中ふっくら美味しいおねがいおねがい

別添えのソースも美味しぃ♥


豚ばら肉の紅麹豆乳煮。

豆乳苦手ですが、紅麹が良いお仕事してくれてます。



お米が食べたかったので、今月のチャーハンを選びました。

具材は、鮭・ザーサイ他・・・・・。

満足・満足(笑)

そして・・・・お楽しみのデザート♥♥


マンゴープリン。お代わりしたいほど果肉たっぷりで美味しぃ〜〜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

からの〜〜



クリたっぷりの今月の杏仁追加〜〜ちゅーちゅー

量が多いので、次女ちゃんとシェア。

栗感たっぷりで美味しかった〜。

因みに来月は、「柿」だそうです。

お泊りの際、ランチにプラ入ってるので、また別で頼みたいですね音譜音譜