ヴィランズ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

コージーコーナーで売り出した


ヴィランズケーキ。


家の近くのコージーコーナーでは取り扱いがなく、長女さんの職場の有る近くで予約をして、ピックアップしてきてもらいました。


外箱




側面

側面
側面
側面

怪しくて良いですね〜音譜音譜音譜

じゃじゃぁ〜ん

中身のケーキたち



全体的に赤を使ってるのはラズベリー味。

不気味な色も有りますん滝汗滝汗滝汗

うちは四人家族です。

一斉に食べたいのを、指グッド!指します真顔真顔

今日は一回しかダブらず、スンナリと決まりました♥♥

私は、こちら



マレ様と毒リンゴ。

甘さ控えめで美味しく頂きましたラブラブラブラブラブラブ