今日のLunch | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

今日は先日誕生日だった旦那さんの

お誕生日ご飯を食べに品川まで行ってきました。


ストリングスホテルでのご飯。

前にも行きましたが、とても美味しく頂けました。


ここは、前菜・デザートはフリーで、メインだけ決めるスタイルです。




前菜。奥には「泡」もあります。
シャンパンは別料金で、フリーフローです。

赤・白のワインとソフトドリンクもフリーフローにしました。
お酒の解禁は嬉しいですねラブラブラブラブラブラブ
メインは骨付きの鶏肉をチョイス。

ここは、リゾットも美味しいのです♥
長女さんに、ちょっともらいました酔っ払い酔っ払い



お野菜も有り、美味しかったです♥

ここは、季節ごとにお料理が有るので、何度でも行きたくなるお店です。


そして、帰りに寄り道!?!?して帰りました飛行機飛行機