アニバーサリーお泊り③ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

20周年のグッズ発売初日。


長女さんが、頑張ってボンボの予約を取りました。


朝からの情報が恐ろしすぎ滝汗滝汗


入店まで2時間待ち!?!?


みんな、商品の出待ち!?!?


私達が並んだときも、時間になっても待機列が出来てませんでした。



列は、リゾラの下。アンバ行のバスターミナルの近くでした。

結果言うと、入店まで1時間位でしょうかね。

進むとサクサク進みだしスンナリと入店。

お店の中は、まぁちょい密くらいですかね。

でも、商品目指してお店の中ダッシュしている輩居ましたけどね。

そんなんで、ボンボでは開園日当日必要なグッズだけ購入。

私なんて、フラッグとチョコだけしか買わなかった記憶笑い泣き笑い泣き

さぁ、後は成城石井行こうっと。

買ったものは


部屋で食べようと思ってた、シャインマスカット🍇

2日目の夜に食べました。

なぜ初日に食べなかったのか!?!?!?

のそ謎は・・・。