久々にバック買ったよ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

昨日、法事が終わり家に帰ってきたのが、3時頃。


折角のお休み日。


後半もったいないと思い、お出掛け〜。


そう遠くへは行けないので、アウトレットへ。


良く有るパターンよね?


なんの気無しに来ると、大量買い。


サンダル買って〜ナノ・ユニバースで楽チンワンピ買って〜。




で、バック買って〜。

Disneyコラボも有りましたけど、あのお顔余り・・・・・・。



クッキー、頂きました❣25000円以上でくれるそうです。



珍しく斜め掛け出来ないタイプのバック買いました。

昨日も破格で。

最初は長女さんだけ買うつもりだったのに。

レジで更の更に割引となると聞いて、ちょっと待った〜!

と言って、自分のも購入。

お得に買えて、良かったです♡

でも、同じブランドのバックから同じブランドの財布出すの嫌だから、コーチ以外の財布買わないとな。