本日のお届け物 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

最近、ムシャクシャしてたので、買い物に爆走してます🤪


今日届いたものは、可愛いお箱でとどきました♥♥





リゾートとはまた違った箱で可愛あです✨

中身は・・・・。



ショップディズニーで購入した、タグがあり得ないくらい長い、シュシュ。

夏のシリーズが可愛くてね。

そして、あともう一つ。



バッグ〜❢

もう可愛いの♥

ショルダーも付いてて肩からも下げられます。

この夏、活躍してくれそうです。

今月のお泊りにはまだ早いかな。

7月もお泊り有るので、その時に活躍してくれそうです❣