seasonal menu | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

GW明けましたね。


私は仕事柄何年もGW有りません(ToT)


でも、お休み明けの皆さん、お仕事行きたくない人が多い中、私はお休みです♥


なので、午後から大学へご出勤の次女さん誘って、昼パフェ行きました★


場所は桜木町のコレットマーレみなとみらい野中にある


水信フルーツパーラーラボさんです。


今のパフェは・・・・。




→マンゴーパフェ(娘)
←さくらんぼパフェ(私)

マンゴーはねっとりとした濃厚な甘さ。



さくらんぼはさっぱりとした甘さ。




両方共美味しかったです♥

次回は長女さん連れてかないと、ヘソ曲げちゃうので、近日中にまた行ってきます♥