再びあの土地へ3 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

ホントは、稲佐の浜で頂いた砂を、本殿裏の所へ持っていく!と言うミッションが有ったのですが、裏へ回れるのが16時まで・・・。

はい、間に合わなかったです。
なので、今度来るときの目的となりました。


その後は、本日のお宿広島まで車を走らせます。



なんてことでしょう!
今回は原爆ドームまでも、リハブ中(T_T)

まぁ、前回じっくり見れたのでね。と自己納得。

そして、前回からのリベンジ。

厳島神社へ。



えっ?えっ?

改修終わったのでは?

何ということでしょう!終わってませんでした。

それに今回はおまけに・・・





高潮で境内の中には入れませんでした。
テレビで見たことが有りますけど、実際に初めて見ました。

これで、また広島へ来る、いや、来なければ行けない理由ができました。

今年、コロナが収まったらまた、出雲・広島へいかないとね!

この旅は、飛行機が自分たちの乗る朝イチのが欠航となり、2時間くらい遅い飛行機になったりと、少しコロナの影響があったりの旅でした。


広島の夕焼けは綺麗でした。