美味しさ満点 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

さて次の旅・・・別名「日帰りバスツアー」
とも言います。
この頃は、ゴーツー使えたので、お安く行けました!

題名「山梨シャインマスカット食べ放題ツアー」


目利きが難しいですね❢

もいだら戻せませんからね。でもとても甘く美味しかったです。

ガイドさんには「1人3房は食べてくださいね〜」と言われましたか、ムリですわ!

3人で2房食べれなかったです(T_T)
でも、冷えてなくてもとても甘く美味しかったです♥

旦那には食べ残してしまったのと、新しい一房お土産にしました🍇

今年も、行きたいですね❢