北海道旅行2 | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

旅行翌日は、バスツアーてわ小樽へ行きました。

行った時期は1月でしたが、札幌は雪がなく小樽で少しあったくらいでした。


小樽運河です🎵

良いお天気でした❗

これは、小樽の山です。
ここには雪は有りました⛄
小樽の街が一望できます❗

帰りの新千歳空港には、嵐の✈️が駐機してました。

短い旅でしたが北海道、楽しかったです🎵

次の旅のお話に続きます🎵

あっ❗そう言えば年が明けてしまいましたね❗

明けましておめでとうございます🎵
今年も頑張ってブログ続けたいと思います❗