疲れました~(^。^;) | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

今朝、早起きしてお山登り行ってきました。

一緒に行った方には最寄りの駅まで迎えに来てもらいました。

うん、会うのは何年ぶりだろう?20年振り?

まぁ、予想はしてましたが、ベンツで登場。

あっ!あっちの人ではないですよ!


そして、お山は2時間以上掛けて登頂!多分時間が掛かりすぎてます。

一緒に行った人には

「ほら、この看板見てみ?「登山者」ぢゃなくて
「ハイカー」って書いてあるだろ。
ここは、ハイキングなんだよ」と冷たく言われたわ(笑)

どんどん抜かされてましたから。

いや、お先にどーぞ、と言ってましたわ(笑)

あっ!そうそう登った先には・・・!




見事な富士山でした。

下山してからは、温泉はいりさっぱりして帰ってきたよ。

さぁ、これから筋肉痛との戦いかしら?

でも、大丈夫そうな予感もあるのよね(笑)






Android携帯からの投稿