先日のスィーパーさん | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

先日のハピネスでスィーパーのお兄さんが

前を通るときにいきなりこれダウンダウン




を見て

「えっ!ポップコーン?ポップコーン?」と

大きい声で聞いてきたんです(笑)

「そうだょぉ~(^_^)v」と応えると

えっ!あっ!こっちに来ようかみたいな勢いで

ても、踊らなきゃ!ってウロウロしてて。

最後に「後でね!後で!」と言って行っちゃいました。

Yさんと同じポジの方でしたが。

スィーパーさんに絡まれたのは初めてでした。

あ~ビデオ回してればよかったかな。

周りから見たら不思議だったのでは。

だって、通路の反対側から声掛けてきたんだもんね。

とーすぎだわ(笑)





Android携帯からの投稿