やっぱり楽しいNY♪ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

あっ、先に言っておきます!

昨日はノーカメラデーだったので、写真無いです。

昨日は、家庭訪問の時間が遅れたんで、見ようと思っていたテーブルがみれなかったです。

そんなんで、BBBのラス回並びに。

ひさびさにBBB見たわぁ♪ドラムさんは

これまた久しぶりのひでさんでした。

そんなBを堪能して、ダッシュで夜NYへ。

もう始まってたけど、端より最前にスタンばれました♪

この場所が大正解でした!

ダンサーさんにガンガン絡んでもらえました!

ボディーパーカッションの手遊びも相手をしてくれたしね音譜音譜音譜

ハイタッチもしてもらったし。

最後におねぇさんが花びら配って歩いてたんだけど、長女さんとあたいに

ごっそっと持っていたの全部くれました。

やっぱ楽しいNYだわ♪




あっ、写真・・・・・まぁいっかぁ(笑)





Android携帯からの投稿