昨日のINをまとめて・・・・ | なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋

秘密のブログです。

パークにINしたとき、日々の出来事などUPする・・・予定です♪

昨日からスニークをやると、情報通から聞いていたので。



なっちゃんの秘密の小部屋

青空の下見ることができました。ミキ広の端が空いていたのでそこから。


隣にいたお髭の常連さんがとてもいい方でよかったです。


プレビューが終わって速攻で、テーブルの初回を見に。


この所、お天気が良くなかったので、ダンサーさんの情報がなかったので。


見ていると、新しい方が多いわ・・・・・もしや・・・・あの方は居なくなってしまったのでは・・・・・。


と、思いながらちょっと気になった方がバンズで登場!でも確信が無い・・・・。


で、写真をとったさっ。



なっちゃんの秘密の小部屋

どっきゃぁぁぁぁぁでございました。



なっちゃんの秘密の小部屋-287834999.png

ほい!同じ方でございますぅ♪♪超・超・嬉しかったですぅ♪


そして、もう一人のお方は・・・ランドのハピネスにでてましたぁ。


これで、プレビューも超楽しみになりました!!


あっ、この方も代わってました。



なっちゃんの秘密の小部屋

なっちゃんの秘密の小部屋


このおねぇさんは残留でした。


で、その後は、NYを見に・・・・。


立ち見だったので上手く撮れてましぇん・・・・。



なっちゃんの秘密の小部屋


なっちゃんの秘密の小部屋

昨日はホント青空でした。



なっちゃんの秘密の小部屋

望遠だったので、近くに来られても・・・・・。



なっちゃんの秘密の小部屋

今回のドレスの方が可愛いですよねっ♪Pさまっ!



なっちゃんの秘密の小部屋

あっ!これが一番良く撮れたかも!!


と、NYを満喫した後は、初回が13時50分からと言うBBBを見に。


たまに当たる予感があったからさ。


散々遊んだ後だったんで、座席は3列目でしたが、ようすけさんだったので


超嬉しかったですラブラブラブラブ


なんで、勿論ループでございます。


BBBでは、新しい日ダンさん見れたし、シンガーのCさま久しぶりに生歌聞けたし。


充実したINとなりましたぁ音譜音譜


あっ!これからBBB見る方へ衝撃的なマイナーチェンジが行われてます。


どんなかは・・・・・あなたの目で確認してみてくださいねにひひにひひ



そんなあたいは、この日のINで風邪を引きましたカゼカゼ


この時期、皆さん気を付けてくださいね。