おはようございますハートのバルーン
優雅な専業主婦になりたいなっちゃん子です。
本日もよろしくお願いします。



先日、大阪国際女子マラソンの日


パパと南京町へ


寒かったので




フカヒレラーメンを食べました。


この時、私達夫婦は絶賛離婚するかしないか話し合い中


パパは すぐ会社を辞めて社長を譲り、私に一生かけて償うと…


はぁ? 会社辞めるな

一生私のために働け!

と言いました。


どちらも離婚はしたくない。でも私はパパが信じられず疑心暗鬼になるなら離婚に踏み切って慰謝料もらうか…


そんな日々を過ごしていた時です。


南京町の帰りに会社に寄り




敷地内でパパからリフト講習を受けました。


なぜリフト? 


この時くらいからパパは毎日帰宅。


あちらの家には帰らずに こっちの家で生活しております。


そりゃね…


感のいい皆様なら分かると思う





ほなまたバイバイ



お詫びの品として




買ってもろたニヤリ