おはようございますハートのバルーン
優雅な専業主婦になりたいなっちゃん子です。
本日もよろしくお願いします。



嘉麻市から来ました〜






めちゃくちゃ早いやん…


並べたら圧巻ガーン




床下収納は




満タンガーン


2年は買わんでいいんちゃうか?


福岡県嘉麻市オススメです照れ


ふるなびで見つけました照れ




昨日、FPさんが来てくれたので


今年の寄付額を計算してもろたら¥120,000でしたびっくり


なので¥100,000くらいまでやろうと思ってます。




欲しいものリスト



いつも読ませていただいてるブロガーさんが


シルコットウェットティッシュを載せてたのでリストに追加しました。


あと、お米とトイレットペーパー爆笑


いろいろ見るのも楽しいふるさと納税おねがい


みなさんのオススメあったら教えてね。




ほなまたバイバイ