おはようございますハートのバルーン
優雅な専業主婦になりたいなっちゃん子です。
本日もよろしくお願いします。


1/4の事


朝6時に永遠の眠りについてるのを確認





娘とパパに連絡


パパと娘はすぐに帰宅してくれました。


オジーがお経をあげてくれて9時前に


パパ、娘、私、ヨーゼフで役所へ


鑑札を返し手続きして斎場へ


役所から連絡してくれてました。斎場では祭壇が用意してくれていてミニお葬式をしてくれました。


しっかりお別れをしてきました。


昨日は他にお友達もいなくてヨーゼフ一人で旅立つそうです。


帰宅後、ケージを3人で片付けました。


ステラも全く飲み食いしなくなって動かないのでケージは必要ないので2つとも片付けました。





片付け終わったら3人でトライアルへ




冷蔵庫すっからかんでした爆笑


娘も買い物するってなり、私は一人で、娘とパパはペアで分かれて。


レジ前で待ったらパパが大きな箱持ってんねんおいで


お母さん何買ったんや… 


うさぎクッキートースターとティファールのポット見てたら買ってくれた〜ルンルン


お父さんもう3年使ってんやて。買い替え時期やろ。


娘のほかの食料品も全て買ってあげてました。



そのあと丸源ラーメンへ




あんなに体調悪かった私が食べれました。


ヨーゼフの体調最悪が私にも移ってたのかな…



本日よりオジーはデイ再開!


私はボチボチ内職しまっす。



ほなまたバイバイ