明けましておめでとうございますハートのバルーン
優雅な専業主婦になりたいなっちゃん子です。
今年もアホ夫婦をよろしくお願いします。



大晦日は特に何もなく…


近くのイオンにランチ行って まったりしてました。


ランチから帰宅してパパに何となく


パントリーの一番下に置いてるお茶と水、取り出しやすくならんかな? って相談してみた


あぁ…奥に置いたら取りづらいわな。コーナン行こか!


コーナンは我が家から車で5分


なのに!全然違う道を走り高速道路に乗るパパガーン


私をどこに連れて行くんや…


ど…どこ行くん?


ハンズマン

ハンズマンは私が行きたかったホームセンターラブ






行って来ました飛び出すハート


駐車場もすぐ入れたし思ったより空いてたおねがい


オープンした時、テレビで中継されまくってたから行きたかったんよねーニヤリ


いろいろ材料買って




こんなん作ってくれました。


コロコロがついてるから出しやすいよおねがい


2つ作ってくれました。もう一つは水用。







2023年は なっちゃん家は散々でした。


娘の婚約から破局

私の病気

ヨーゼフの全身癌

ステラの乳がん


そんな中、ブロ友さんのワンちゃんネコちゃんに癒され(ウチの2匹も頑張ってますよ)


ブロ友さんの娘さんの結婚、妊娠

ブロ友さんに孫誕生など…


私もニンゲンですから


なんでウチだけ悪いことばかり…とひねくれてた時もあります。


2024年にやりたいことは


ブルー音符抗がん剤治療をちゃんと終える

ブルー音符ダイエットは無理せず継続

ブルー音符パパと仲良く

ブルー音符オジーとも仲良く


って感じかな


10キロ痩せる! とか 100万貯める! とか大きな目標は立てないニヤリ


ゆる〜く私なりにできる範囲で頑張ります。




ほなまたバイバイ