コメント、メッセージをありがとう😊
返信してないけどありがとう😊


おはようございますハートのバルーン
優雅な専業主婦になりたいなっちゃん子です。
本日もよろしくお願いします。



昨日の投稿は予約投稿



8時に公開設定して せっせと掃除に励んどりました。

食器棚の掃除に取り掛かり

コーヒー飲もコーヒーとポットに水を入れてスイッチ🔛

レンジなどが乗ってるスライド棚を引き出して奥の埃を掃除しようと思ったら…

ガシャーン宇宙人くん

何が起きたか分からず

頭パニック

1秒の出来事がスローモーションで甦る…



ポットに水を入れたから…


オーブンレンジ

トースター

ミキサー

ブレンダー

ポットが水浸し


ダイソンはキセキ的に助かったルンルン


慌ててコンセント抜いて しばしこの光景を見る私


写真撮って娘とパパに報告


うさぎクッキーママ、大丈夫?ケガない??


お母さん大丈夫よー


最初に大丈夫?ケガない?って言われたら嬉しい


こないだ、絶縁してる①姉が私の病気を知って電話くれた第一声が


UMAくんあんた、なにしてん!やで絶望


病気になった事を責められて電話切ったもん…




パパからも電話あって


お父さん大丈夫か?ケガないか?

もうすぐ外科で入院するのに整形外科でも入院ってなるとこやったな。


パン焼く前に




やってもたから 朝ごはんはチョコパイ


食べながら お母さんさて、どこから手をつけるか…


オーブンレンジの耐熱ガラスの飛び散りようったらハンパなかった…


お母さん退院してから買うかーって言うたら


うさぎクッキーレンジだけでも買ってーって。


娘が住むんだからレンジだけでも要るわな


って事でジョーシンくんに注文




次のはオーブン機能ナシのレンジにしました。


オーブンって ぜんっぜん使わん…


ブレンダーは高いけど使うし…


パンは焼けりゃええのよ食パン


店頭価格¥28,940が¥23,000に。


お母さん入院前に余計な出費ゴメン


お父さんかまわん、かまわん。ケガなかっただけヨシとしよう。家電がママの厄を持って行ってくれたんや。



娘もパパも優しくて涙ちょちょぎれるわ。


仲良しブロ友さんにも写真みせたら


大丈夫?ケガない?って言うてくれた笑い泣き


どんな言葉を相手にかけるかによって印象かわるって勉強になった出来事でした。


4んじゃった家電たちは すぐにゴミセンターに持って行ってきたよ




新しい家電楽しみだ😊



今日もパンが焼けないんだな…


フライパンで焼いてみるかなグッ




ほなまたバイバイ





みなさーん。

引き出す棚は出しすぎたら落ちるよー