最近買って良かったもの🛍️

去年から流行り続けてる韓国のブランド
【mardi】のトレーナー🌼


イベントバナー

 

この大きな花柄が有名ですദ്ദി^._.^)✨
Tシャツとか着てる人多いよね

私も普段ラフに着れるトレーナーとか
あまり持ってなくて思い切って買いました❤️

今ではジムとか、ちょっとそこまで出かける〜
みたいな時にいつもこれ着てる泣き笑い

そんな時でもだる着にならず、
おしゃれになるから重宝しています👌

来年の夏はTシャツも欲しいな凝視
物欲が止まらない…!


みなさんはブラックフライデー
何か買いましたか?
私は結局日用品ばっかり😂




こんなんばっかり買ってました😆

でもありがたい!

色々助かった大あくび


Qoo10のメガ割も始まるし

パック買いだめしようかな……!!

まだ色々迷ってます無気力


ではまたふとん1



イベントバナー