石垣市商工会50周年記念講演

平田大一氏の講演会と、現代版組踊 キング尚巴志~鬼鷲と呼ばれた男~ のステージがありました

 

講演もステージもすごく良かったです

会場内は写真NGなので、終了後 建物外で写真になります

 

大一は高校の同級生になります

講演会は何度も聞いたことがありますが、場に合わせた内容で、会場のつかみをゲットするので、話がうまいと思います

ホント凄いわ~~~ 流石です拍手拍手拍手

 

 

ステージ出演メンバーは、石垣市のアカハチのメンバー(ウイングキッズ)と共に、沖縄本島、鹿児島、群馬、埼玉等、全国から来たメンバーが一緒にやっていました。 内容も今回の石垣市バージョンに作り上げたものなっていました。

現代版組踊が、沖縄県以外にも こんなに沢山あることは初めて知りました。

子ども達同士の交流も素敵ですね

 

 

メインキャストメンバーと

 

子ども達のエネルギッシュな舞台から暑いパッションをもらいました。

本島に素晴らしかったです 有り難うございましたラブラブ