極真八重山30周年記念祝賀会がアートホテルで行われました

 

田福先生が石垣市で極真空手道場を開いて30年です。 その功績は大変素晴らしいです。

30年の歴史の中ヒナヒナ・シュカ・アカリンも関わることができたことは すごく嬉しいです飛び出すハート

 

空手関係者のみならず、沢山の人が出席していて大変豪華な祝賀会でした

 

私もシュカと一緒に出席させて頂きました

 

余興も盛りだくさんで、しかも 全部が見所満載で楽しかった~~~爆  笑

 

 

 

 

田福先生はスクールサポーターもしているので、中学校の校長先生方も来ていました

 

私とシュカは 久し振りに空手関係者の方と再会できて テンション上矢印上矢印上矢印でした。

 

美人最強姉妹 メイミとアンナ  うるま道場責任者

 

七戸市販と奥様

 

お礼の言葉を述べる田福先生と奥様

 

最後はカチャーシーで盛り上がりました

 

カンナちゃん 司会の大役お疲れ様でした

 

 

田福先生、30周年 誠におめでとうございます

これからも 極真石垣道場が ますます発展しますように