経済民生委員会 全ての視察日程が終わっていたから良かったけど・・・帰りは予定がかなり狂いましたチーン

 

クイーンビートルズに乗船し 水曜日 博多から釜山 そして 木曜日は釜山から博多に戻る予定でしたが、海上荒天により欠航ガーン 前日 あんなに穏やかな波だったのにぃ~~~ 帰りは かなり波が高くなる予報とは言われていたけど、まさか欠航になるとは思ってもいませんでした滝汗  

 

急遽 飛行機の便を取ることになりました

 

国際空港 

 

18時発の大韓航空に乗ります  空港での待ち時間がホントに長かった~~~~えーん

 

空港で食べたもの  海鮮チャンポン的なもの

 

飛行時間は1時間もなかったはず  値段にもよるけど・・・・飛行機の方が移動するのにはいいような気がします

 

博多空港に 高速船の会社の方が見えてました 「欠航になって申し訳ない」と言っていたけど、そればかりは天候のことだからしょうがないですよね~ わざわざ来て頂き申し訳なかったです

 

 

翌日 石垣に帰るときは 博多発の飛行機が遅れ、乗り継ぎ便に乗れなくてガーン  那覇空港で待機

遅延したので ANAから1000円チケットの配布がありました

 

チケットを利用して牛丼とアイスコーヒー

 

 

解散 皆さんお疲れ様でした

 

 

2日続けて 空港での待ち時間が長かったので それが疲れました

でもまあ、出発時に予定がくるってなかったので 良しとしよう

 

視察内容は大変良いものとなったので、各自で学んだものを 今後の活動に活かせると思います

お疲れ様でした