石垣島マラソンに出場しました

 

 

 

 

スタート直前

 

無事に完走しました

毎回、死にそうになって走ってるけど滝汗  今回は、全然練習もしていなかったので、周りに流されないように 自分のペースでゆっくりゆっくり走ったので 全然キツくなかったですウインク 

 

暑くもなく走りやすかった。 沿道の応援が力になりました。有り難うございます。

完走メダル可愛いラブラブ

 

一緒に走ったメンバーと「先にゴールしても、待っていて一緒にゴールしよう!!」 と話していたのに・・・そのつもりだったのに・・・・一緒に写真撮ったり、抽選会参加するつもりだったのに・・・

 

ゴールしてテントで待っていたら 雨に濡れているので どんどん身体が冷えてきてめちゃめちゃ寒くなってきて 鼻水も出てきて汗 「これはヤバい 風邪ひく」 と思って「ごめんなんさい、寒いので帰ります」とラインして 家に帰りました。

 

家で熱いシャワーに入ったら 落ち着いた。 

 

5時から お疲れ会

ゴール後写真撮れなかったので、 メダルと完走賞 持参してもらって 一緒にマラソン完走記念写真

みんな 無事に完走しました お疲れ様でした~~~

 

 

 

頑張った後のお酒は美味しいね~~~チュー

 

 

二次会はおでん屋

 

 

来年も頑張ろう!!