石垣市母子保健推進員協議会 4月の定例学習会でした

 

13時から理事会 総会について話し合いました

14時からの定例会では、新しく配置された職員の紹介がありました。 

センター長も母推担当者も新しく代わりました。 これからよろしくお願いします

 

新しいセンター長は高校の同級生(笑)

 

 

 

母子保健推進員は3月いっぱいで3人の方が辞めて悲しかったけどえーん

新しく5名の方が入ってくれました爆  笑 めちゃめちゃ嬉しいですラブラブ

母子保健推進員は現在27名になります

 

2人の方に委嘱状交付がありました

 

 

定例会後、母推を辞めた仲間さんに寄せ書きとお礼を渡しに行きました。

仲間さんは長い間、石垣市のお母さん、子ども達のために頑張って下さいました。

本当に有り難うございました。お疲れ様でした。