第47回 沖縄県高等学校PTA研究大会 宮古島大会

Y高PTAからは5名が参加しました

 

宮古島で一番有名な まもる君とラブラブ

 

会場となるマティダ市民劇場

 

 

 

 

 

第1分科会 健全育成とPTA活動  第2分科会 進路指導をPTA活動 6高の研究発表がありました

各高の取組みは大変参考になりました。Y高PTAでも取り入れたいものがいくつかあったので、早速持ち帰り、皆に情報共有してすすめていきたいです。

 

 

第3分科会のパネルディスカッションは「18歳の責任 みんなで考える成人教育」では、3高の保護者と生徒がパネラーでした。

 

全体会

 

久し振りに県高P連会長 いっちゃんとも会えました

 

 

私は会長表彰を受賞しました乙女のトキメキ

推薦してくださったY高PTAの皆様 有り難うございます。

 

 

 

サプライズで花束も頂きました。

いつの間に準備したの~~~ ビックリしましたびっくり

すごく嬉しかったですおねがいラブラブ 有り難うございますラブラブ