八重山地区高等学校PTA連合会 親睦レクレーション大会 が行われました

 

農校敷地内に設置された会場を使ってグランドゴルフです

 

沢山のPTAの方が集まってました

 

くじで5名づつチーム分けをしました

私達のグループです

 

ずっと一緒にまわってると 一体感がわいてきて仲良くなります

 

八高P連会長のヒロキさんが優勝してました

 

 

グランドゴルフがあんなに面白いものだとは知らなかった~~~

めちゃめちゃ楽しかった

これは年齢も男女も運動神経も関係なく いろんな人とできるからいいわぁ

 

農校PTAの皆様 準備等有り難うございました

とても楽しい時間を過ごせました