6月 18日 「令和2年度 八重山女性の翼 臨時総会」が行われました。

私とR子さん二人で議長を務めました。

 

 

 

 

「沖縄県女性の翼」では、今年度の海外セミナーはニューヨークの予定でしたが、新型コロナの影響で中止になりました。

37期は県内研修の予定だそうです。(詳細は未定)

でも、これまで「女性の翼」に入会したいけど、長期で海外の研修に参加するのは、時間的にも費用的にも難しい・・・・と躊躇してた方にはいいかもしれません。今年度も八重山から 是非新しい会員が生まれることを期待します。

 

「八重山女性の翼」では、「20周年記念のあゆみ」として記念誌を作成するそうです。

これまでのあゆみについては、私も知らないことが沢山あるので記念誌楽しみですおねがい