ポンコツ主婦・ちゃそまる

5歳息子(ASD)、0歳息子、旦那の4人暮らし

赤字家計から脱出すべく、ポイ活や節約生活などを記録している日記ですタコ

お気軽にフォローやコメントよろしくお願いしますチューリップ




 

​タイミーって何?

 橋本環奈ちゃんがCMでやってるやつだな〜
 ぐらいの認識でしかなかったのですが、
 パートに復帰したらタイミーもやってるよ!
 という方が何人かいて教えてもらって
 私も始めてみましたキメてる

 タイミーは単発・数時間から働けて
 履歴書・面接なし
 すぐに働くことができます赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 今まで派遣もやったことがあるのですが、
 登録会に行かなきゃ行けなかったり、
 事前に派遣先の人と職場見学しなきゃ
 いけなかったりだったのですが、、
 タイミーは申し込んですぐ働けます流れ星流れ星

 未経験OKの仕事もあって求人ごとに
 レビューがあるので、仕事内容や職場の
 雰囲気がわかりやすい!!

 そして一番びっくりしたのは
 働いたその日に報酬GET気づき
 しかも、、、
 振り込み手数料無料赤ちゃんぴえん花
 (いつでも何度でも無料らしい、
 タイミーどうかしてるぜ←)

 この前初めて振り込みをしてみたのですが
 振り込み申請をして30分以内には
 すべての企業から振り込まれていました気づき



 タイミーで稼いだ分は楽天銀行に
 入金しています!

 人気なものはすぐ埋まってしまったり
 するけど、思っていたよりも色々な
 仕事がありますチューリップ

 色々な仕事を経験できるが
 思っていたよりも楽しいです流れ星

 嫌だったらもうその仕事はやらなくて
 いいので、気が楽ですUMAくん

 この前一緒の時間帯に入った方は
 普段正社員で働いていて、休みの日に
 息抜き&小遣い稼ぎでタイミーを
 利用していると言っていました!

 またタイミーで何回か働いてから
 パートや正社員になった方も知らんぷり

 夜中や朝方の求人もあるので、
 子供が小さくて働けない!という方でも
 その時だけ子供をみてもらって
 ちょっとしたお小遣い稼ぎもアリスイカ
 
 直前キャンセルなどをしてしまうと
 ペナルティポイントがついてしまうので
 明日は絶対働けるぞ!という日に
 良さそうな仕事があれば申し込んでますタコ

 たまに当日の朝も求人がでたりするので
 新着の仕事はこまめにチェックしていますキメてる

 パートのお金は家計のほうにいれて
 タイミーで稼いだお金は自分のお小遣いと
 貯金をしていこうと思っています鉛筆

 ちなみに今日も息子の手足口病で
 パートに行けず、、ネガティブ
 明日こそ出勤したい!!!笑