アラサー​ポンコツ主婦・ちゃそまるですよだれ

4歳息子(ASD)と0歳息子と旦那の4人暮らし。
赤字家計から脱出すべく、ポイ活や節約
生活などを記録している日記です⭐︎
2人目が生まれて家計がますます大ピンチ/( ˆoˆ )\
お気軽にフォローコメントよろしく
お願いします指差し飛び出すハート





土曜日は近くの公園で

デイキャンプしてきましたニコニコ


コロナ禍の時は朝イチで場所とらないと

埋まってしまうくらいだったのですが、

キャンプブームも落ち着いてきたみたいで

昼前に行っても余裕でできましたにっこり


お肉はドンキに開店前から並んで

半額商品をGETダッシュ




この牛タンが美味しすぎて

何回も買ってる!!


この量で1000円弱は安い拍手




次男はテントの中で

コロコロ過ごしてましたにっこり





食べた後はコーヒー淹れて

マシュマロ焼いて食べましたニコニコ


今度行く時はがっつりお肉じゃなくて

コーヒーとお菓子だけでも

まったりできていいかも気づき


今日からお買い物マラソン↓

イベントバナー

 

明日はポイント4倍の日↓

イベントバナー

 

ポイント4倍になってしまったの悲しい赤ちゃん泣き

それでもお得だからなんやかんやで

楽天で一番買い物してるにっこり


今週地元の友達に会うのですが

ちょっとした出産祝いも兼ねて

これ買ってみました!



レビューで評価良かったから

むしろ私が使いたい魂が抜ける


明日届くからちょっと

ラッピングして渡す予定です〜拍手