アラサー​ポンコツ主婦・ちゃそまるですよだれ

4歳息子(ASD)と0歳息子と旦那の4人暮らし。
赤字家計から脱出すべく、ポイ活や節約
生活などを記録している日記です⭐︎
2人目が生まれて家計がますます大ピンチ/( ˆoˆ )\
お気軽にフォローコメントよろしく
お願いします指差し飛び出すハート


前回の家計簿はこちら気づき


今年から家計簿のフォーマットを

少し買えてみました〜チューリップ


余白が勿体無いと思った&ファイルが

少し重くなってきたので

1ページで2ヶ月分かけるようにしました!





+31,179円でした拍手


1月分は年末調整分があったので

旦那の収入がいつもより

9万円ほど多かったですにっこり飛び出すハート


正月で浮かれたのか

食費が5万オーバーしてますが←

久しぶりのプラスニコニコ!!


今まで変動費のほうに書いていた

お小遣いを固定費へ、

光熱費&ガソリン代を

変動費に移動させました!

(ガソリン代は固定費のままで

よかったかも泣き笑い)



今月から各項目ごとに予算を決めて

お金も振り分けています!


予算内で余裕な項目もあれば

ギリギリな項目もあります魂が抜ける


あと11日乗り切れるのか、、!!


イベントバナー