アラサー​ポンコツ主婦・ちゃそまるですよだれ

4歳息子(ASD)と0歳息子と旦那の4人暮らし。
赤字家計から脱出すべく、ポイ活や節約
生活などを記録している日記です⭐︎
2人目が生まれて家計がますます大ピンチ/( ˆoˆ )\
お気軽にフォローコメントよろしく
お願いします指差し飛び出すハート



我が家は年に1回だけ泊まりの

旅行に行っているのですが


今年は楽天スーパーセールの

1万円オフのクーポンを使って

無事に予約できました気づき




35,000円以上じゃないと

使えないので、少しいいお部屋に

泊まれることになりましたにっこり飛び出すハート




↑去年は全然繋がらなくて

1万円のクーポンが使えなかった赤ちゃん泣き




赤ちゃんウェルカムのホテルだし

長男が楽しめそうな場所に

行く予定なので今から楽しみです流れ星