もうすぐ夏が終わっちゃう
天王山って感じ、無かった
後で、後悔するかな
私、明らかに手を抜いてる
一緒に理科を解かなくなった
計画はすっかり、大枠の枠くらいしか作らず、あとは本人
と言ってもやっぱり楽な方に流れまくるので、反抗心を煽らないようなところで、やらせる、仕向ける、やらせるようにもってく。
成績、明らかに下がってきた
確かにもう先頭集団から落ちてきて見えなくなりつつある
クラスも今更落ちそう
今月のマンスリー
9月の合格判定で、ある程度見通しをつけよう
あの学校は無理で、一応ここをチャレンジ校にしようってのはあるけど、チャレンジ校が1日になっちゃいかんよね💦
でも正直、その2校以外はピンとこない
引っ越しも検討しないとな。ってくらい。