もうすぐ夏が終わっちゃう


天王山って感じ、無かった


後で、後悔するかな

私、明らかに手を抜いてる

一緒に理科を解かなくなった

計画はすっかり、大枠の枠くらいしか作らず、あとは本人

と言ってもやっぱり楽な方に流れまくるので、反抗心を煽らないようなところで、やらせる、仕向ける、やらせるようにもってく。


成績、明らかに下がってきた

確かにもう先頭集団から落ちてきて見えなくなりつつある

クラスも今更落ちそう

今月のマンスリー

9月の合格判定で、ある程度見通しをつけよう

あの学校は無理で、一応ここをチャレンジ校にしようってのはあるけど、チャレンジ校が1日になっちゃいかんよね💦

でも正直、その2校以外はピンとこない

引っ越しも検討しないとな。ってくらい。