「そっくり館キサラ」ものまねショー | しんの絵日記ブログ

しんの絵日記ブログ

どんまいみどり推し!
ワラウ戦隊ホットレンジャー応援!

5月15日(水)


新宿三丁目駅からすぐのそっくり館キサラに

行ってきました💨


推しさんのみどりちゃん出演!

「そっくり館キサラ」ものまねショー


※画像等の使用許可は事前に頂いております。

※ブログ記事掲載の都合上、敬称略

※ X(旧Twitter)のリンク先へは飛べないので

検索にて確認願います。

2024/5/15時点での情報になります(_ _)


ライブ中は写真のみ🆗

ライブ内容の記載は控えさせていただきます。
写真と感想は掲載致します🥰

出入り口に出演者情報👍


【MC】石川不遼

ショー開始から最後までトレンディでした!

ショーも盛り上がりました💃


一部はブュッフェ付き飲み放題🍻
鶏好きには嬉しい👍
この後、サラダとデザート🍰も🙋


19時30分頃
ものまねショータイムスタート!


Rocky石井

見た目のインパクトもありますが
聴かせるものまね🙌


会場の一体感も良かったです🥰


どんまいみどり

個人的には最初の入り方💯
シルエットの後ろ姿!


うちわにトイレットペーパー🤣

何か達成感ありますね🥰

ものまね実況からの早着替え




会場も盛り上がってました❗


アンドーひであき

写真では伝わらないですが
動きと表情で『おぉ~』ってなりました!



sa’Toshl

インパクト抜群❗

会場との一体感も良かったです🥰


凄かった🙌🙌🙌


ななみなな

歌姫ですね!

会場との一体感も良かったです🥰


セニョール玉置

今回も楽しみにしていた
ものまねが盛り沢山🥰


目の前で撮った1枚も🙌


『今日はこれで終りません』
ということで出演者全員登場!

こういう流れも良いなあって思いました🥰







推しさんのどんまいみどり情報はコチラ⇩

  ワラウ戦隊ホットレンジャー🌏🔥


活動予定や最新情報はコチラから!
友だち追加&フォローしてね🥰

X(旧Twitter) warausentai
Instagram warausentai 
Tik Tok warausentai 
🆕レッドこと京佑くんの【変身】シリーズ
ショート動画随時追加更新👍
コチラでも見れるように💯💯💯


You Tube

登録者数5000人突破🎊🎊🎊🔥🔥🔥
幅広く色んな動画が沢山あるので
是非チャンネル登録して楽しんでね!


ショート動画随時更新👍
レッドこと京佑くんの【変身】シリーズ
変身ポーズのカッコよさと笑いが融合してる🤣

コチラおすすめです⇩



公開収録に来れない方はラジオで🔥

毎週木曜22時〜 REDSWAVE87.3
『ワラウ戦隊ホットレンジャーの
 ほっとけなRADIO RX』 

詳細はコチラ⇩


ラジオはアーカイブ残りませんが

ホットけなレディオの過去のアーカイブは
視聴出来るので是非🔥
いいね、コメントも是非(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

stand.fm(スタンドエフエム)という
音声配信アプリで全国どこからでも
いつでも聴けます🦭

アプリはコチラからどうぞ⬇


下記手順で『ワラウ戦隊ホットレンジャー』を
フォローして楽しんでね🦭
コチラからどうぞ⇩



  メンバー情報


レンジャー活動やそれ以外の情報もあるので
是非チェックしてみて下さい(^^)


ホットブルー

ジューン☆タピオカ❄(ブルー)

X(旧Twitter) 02jun1203


ホットレッド
京佑(きょうすけ)🌏
ホットレンジャー・レッド🔴
X(旧Twitter) MaskedKyosuke

ホットオレンジ・司令官
未有楽ヒロト✴️(オレンジ)
X(旧Twitter) FreshHiroto9
Instagram hiroto_noinsta


ホットグリーン
☘️どんまいみどり🐟ホットグリーン🐙
X(旧Twitter) midon_HAMAZUSHI
ジャジャ馬 みどり
Instagram midon_hamazushi 
Tik Tok midon_hamazushi 

フォロワー1000人目標で頑張ってます🥰
いいね、動画再生も宜しくお願いします(_ _)



  Pocochaライバーどんまいみどり


☘️どんまいみどり🐟

2024/2/26Pocochaライバー4周年🎊
15000フォロワー目指してます!
更に応援してもらえるよう頑張ってます(^^)

プロフィールにボックス🎁開封用
専用キラコメが掲載されてるので
BOX開封時にコピペして使用してね🥰

コチラからアプリをダウンロード出来ます⬇

https://www.pococha.com/


アプリを起動したら
是非フォローしてあげてね( ╹▽╹ )

〈フォロー手順〉

絶賛発売中!

ジャジャ馬Xみどり ミニアルバム「向こうに」

収録曲

1.Big Me Dream 2.虹のキャンバス 3.向こうに


その他の活動や情報は把握しきれてないので

不備や変更点があったらすいません🙏



  ライブ情報


2024/5/15時点の情報のため
中止、変更される場合があります⚠️

※下記等で出演者に詳細情報や置きチケ等、
質問・確認願います(_ _)

・ワラウ戦隊ホットレンジャー公式LINE
・出演者SNS
・レンジャーへDM
・Pocochaでファミリーに書き込み

次回は大阪開催です❗❗❗

5/23(木)

ワラウ戦隊ホットレンジャーの
ホットけなレディオRX」公開収録! 


※来場予約制
【開場】14時00分
【開演】14時30分【終演】未定
【会場】塚本駅付近
【料金】3500円 
【オフ会】 収録後に開催終了時間未定


6/13(木)

ワラウ戦隊ホットレンジャーの
ホットけなレディオRX」公開収録! 

※来場予約制
【開場】17時30分
【開演】18時00分【終演】19時30分
【会場】上野、神田駅付近
【料金】2000円 
【オフ会】 収録後19:30〜

来られる方に会場の詳細がレンジャーから
伝えられる流れになります。

収録後にはオフ会やショート動画でお馴染みの
レッドが変身ネタを会場で披露も?!
皆様是非お越し下さいませ(⁠^⁠^⁠)


新グッズ👏
・クリアファイル・トートバッグ
・コースター・マグカップ
4種が追加されてます🎊

グリーンみどりちゃんデザインの秀逸品
レンジャーの特長バッチリ💯

在庫等詳細はレンジャーに確認願います(_ _)
他のグッズも含めチェックしてね🥰



終演後に演者さんが席周り(*^_^*)


sa’Toshlさん ななみななさん

セニョール玉置さん

石川不遼さん アンドーひであきさん

Rocky石井さん どんまいみどり


いい記念になりました❗
ありがとうございました🥰

今回も皆さんと話せて楽しかったです(^^)
Pocochaでも会話は出来るけど
面と向かって話せるのはやっぱり嬉しい(^o^)

これからも色んな形で
応援していこうと思います。


今後の活躍に期待\(^o^)/