12月10日お笑いライブ「本日は晴天なりのオキニライブ」 | しんの絵日記ブログ

しんの絵日記ブログ

どんまいみどり推し!
ワラウ戦隊ホットレンジャー応援!

この日は浅草橋へ🏃💨
秋葉原ZERO-Gへ行ってきました。

本日は晴天なりのオキニライブ


いきなりですが終演後の1枚\(^o^)/
集合写真なんですがさっちゃんの手が(笑)


【オープニング】

ライブ名通り晴天さんの
お気にいりの出演者です(*´∀`)♪


香盤です。

出演者紹介
香盤順に晴天さんから紹介されます。


ラムズ
いつもの挨拶から(^^)


はじめましてのヴィレッジに…

面と向かって挨拶(*^^*)
ヴィレッジの二人はこの表情(笑)
羨ましいなあ(*´∀`)

ヒロ・オクムラ

頼知輝

キュンキュンパフェ

ヴィレッジ

かぎしっぽ

みんなでTHE Wのポーズ(笑)
来年は頑張って欲しい❗️




ミリオンズ

ミヤシタガク

アポロ奥村

この後一気にネタ見れた\(^o^)/


【企画のコーナー】

他の人にバレずに寝るゲーム

7人の中に一人寝る人が居て他の6人が
寝た人に気付いて寝ていき
最後の一人が負け。
ただし寝る人を見抜けたら逆転勝利❗️


自分が寝る人か確認中(^^)


周りを気にしながらトーク(笑)
















【エンディング】


『オクムラ』をヒロ・オクムラさんに取られ

アポロまで取られてた(笑)

集合写真\(^o^)/



終演後に撮らせてもらった(^^)

ラムズ

この日も撮らせてもらった(^^)

風間春菜


石田麻由香

かぎしっぽ


れおてぃ

相変わらず表情固いなあ…
髪短くなってから初めて会えました(^^)


制服似合ってたなあ(*´∀`)


さち

最後はさっちゃん(*^^*)



本当に企画もネタも楽しいライブ(*^^*)

メッチャ楽しかった\(^o^)/
晴天さんと出演者の皆さんに感謝❗️