12月8日お笑いライブ「恋のから騒喜利」 | しんの絵日記ブログ

しんの絵日記ブログ

どんまいみどり推し!
ワラウ戦隊ホットレンジャー応援!

続いて同じ会場へ🏃💨
新宿ブリーカーです(^^)

恋のから騒喜利

エピソードトークもアリの大喜利!
出演者は全て女性と女性っぽい人(^o^)

【MC】ブティックあゆみ

ウェンズデイズ 天野
きのこのサラダ ちぇく田 → ちぇく子

大喜利が成立してたのはMCとこの二人
他はほぼエピソードトークでした(笑)

危険物てぃらてぃら ちなてい
根菜キャバレー きったん
ジャパネーズ アチャ
ターリーターキー
たぬきごはん ほり
つむぎ麦
百瀬さつき
ポルコ NACO
ポンループ あみ
ラムズ 風間


開演です。

出演者が二組に分かれてバトル
お題は2問ずつ出題

1回戦
2回戦
決勝は個人戦







ちぇく子さん😂


1回戦 1問目



1回戦 2問目


凄いエピソード(笑)



ちなていのエピソードに( ; ゜Д゜)
載せられないね(笑)

今に活かされてて良いと思う(^^)

結果はちぇく子さんのいるチームが
僅差で勝利❗️

活躍したちぇく子さんとちなていで
2回戦のチーム分け

2回戦 1問目


ちぇく子さんのチームが一人少ないので
きったんが参戦!




2回戦 2問目

決勝戦 1問目

決勝戦 2問目
ラストは恋話かって思ったけど(笑)


エンディング&告知


河邑ミク&ターリーターキー

ツーマンライブ開催!


ターリーターキー×河邑ミク2マンライブ
作戦会議

1/27(月) 18:30開場 19:00開演
開場 新宿vatios
出演者 ターリーターキー
             河邑ミク
チケット 2300円

ローソンチケットで販売中!

※詳細は二組のSNSで確認してください。

1/27は仕事以外の予定は無しにしたんで
行けるのが決まり次第買います!


優勝は断トツでちぇく子さん\(^o^)/
大喜利もエピソードトークも面白かった❗️


出待ちです。

ラムズ 風間春菜

ここぞとばかり沢山撮った🎵







ネタライブが好きだけど色んな企画ライブも
楽しいなあって思った(^-^)

次回にも期待です(^-^)