12月15日お笑いトークライブ「ショウワショウジョvol.18」 | しんの絵日記ブログ

しんの絵日記ブログ

どんまいみどり推し!
ワラウ戦隊ホットレンジャー応援!

この日も前回のラフトークに続き
六本木の妙善寺に行ってきました。
お寺です(^○^)


ショウワショウジョvol.18

前回行けなかったんで久しぶり(^O^)
8ヶ月振りのショウワショウジョ(; ゚ ロ゚)

中村涼子さんとハルカラの二人の
トークで盛り上がるライブです爆笑

お手伝い&ゲスト
はなしょー しょうこさんさん

ライブ開演です。
涼子さんの衣装は…🤔
ハルカラの衣装は昭和っぽさ全開\(^o^)/

毎回MCもバッチリな涼子さん(*^^*)


【企画のコーナー】

2018年を振り返る

3人が2018年を振り返る(*^^*)

杏ちゃん

『今年一番の買い物』

割れてしまった洗面器…
前々回のショウワショウジョの時に
話してたね(^^;


『和泉杏ではなくなりそう』

こちらは色々あって検討中らしい。
改名しても親しみやすいのが良いなあ(^o^)



ランチちゃん

『テレビ埼玉に愛されてる!!』

あなたとツクルまちコミュニケーション。
マチコミ
情報番組の生中継ヽ(*´▽)ノ♪

特に水曜の出演が多くてデビット伊東さんに
好かれてる気が(*^^*)

都内のライブに行けなくても
会える可能性が増えました( ^∀^)


涼子さん

『ニューヨークに行ったこと』

SNSで知って凄いなあって思った(^-^)


ショウワショウジョ三人の報告会

今月も先月に続いて現状報告です(^-^)

涼子さん『漫画家さんアシスタント』
杏ちゃん『DIY継続中』
ランチちゃん『パンづくり』

なんと報告会の最後にお客さんに
『やめた方が良いんじゃない?』
アンケート(; ゚ ロ゚)

多数決でランチちゃんのパンづくりに…
続けるかどうかは本人次第ということで
続けていくそうです。

今後の進展が楽しみ(*^^*)


ここからはゲストのしょうこさんも
トークに加わりました🎵

ティータイムになりました(^-^)

トークで盛り上がりました🎵

後半はしょうこさんがくじ引きで引いた
お題の回答をショウワショウジョの三人が
予想(*^^*)


終演後、ハルカラの物販で限定ポスター
新作を二種類ゲット➰ヽ(*´▽)ノ♪

部屋に貼ってまーす(*^▽^*)


終演後のチェキタイム\(^^)/


ショウワショウジョの三人

笑顔全開☀️昭和全開\(^o^)/
いい1枚(^O^)


涼子さん

和風な1枚(^-^)


しょうこさん


ハルカラ

ランチちゃんがいい女( ^∀^)


杏ちゃん

超セクシー(; ゚ ロ゚)


ランチちゃん

あなたのランチ(///ω///)♪

チェキ券を7枚買わせてもらいました🎵
サインやコメント書いてくれるのは
嬉しい😃💕


写真も撮らせてもらった((o(^∇^)o))


涼子さん


だるまもゲットー\(^o^)/


杏ちゃん

昭和らしい衣装でセクシー(^_^)


ランチちゃん

今回も可愛さ全開\(^o^)/


ハルカラ

やっぱりセクシーな二人(^-^)


終始笑いが絶えないライブでしたカナヘイうさぎ

次回の開催いつかなあ?
楽しみにしてます(*^。^*)