10月15日タイソン岩田さんパチFUN!公開収録「パチンコプラザ ラ・カータ鶴ヶ島」 | しんの絵日記ブログ

しんの絵日記ブログ

どんまいみどり推し!
ワラウ戦隊ホットレンジャー応援!

この日は間に合いそうだったんで
行ってきました。

パチFUN!公開収録最終店舗

「パチンコプラザ ラ・カータ鶴ヶ島店」


タイソン岩田の55ロード

業界最年長ヘビー級編集部員
タイソン岩田さんが
55=GOGO=ジャグラー実戦\(^o^)/

タイソン岩田が2019年3月13日
55歳を迎えるまでに
マイク・タイソンの通算勝利数50を
ペカリ数で超える
魂のチャレンジ❗️

・3分1ラウンド=1本勝負
・3分間に大当たり出来ればK.O.勝利
    勝利数50を超えたら…

ラスベガスご招待!

まずはスパークリング

そして3分間勝負❗️
タイソン岩田 🆚 アイムジャグラーEX-AE

3分間だと頑張っても40回転位しか
回せないと思うんでスパークリングの
やめ時と運任せになっちゃうのかなあ(笑)


エンディング後に写真も撮らせてもらった🤣



久しぶりに会えました(^o^)
サインもいただき感激🤣


エンディングでの1枚(*^^*)
結果は放送で確認してね🎵

調べたら1年位前に収録で会って以来(笑)
放送楽しみにしてます(^o^)


『アツ姫』no.034

あなたの明日をアツくする!
『月刊パチンコ・パチスロホール情報誌』
毎月30日発売爆笑

タイソン岩田さんは『アツ姫編集部員
で頑張ってます❗

㊗️タイソン岩田さんの記事初投稿🤣

最終店舗だけでしたが
久しぶりに会えて嬉しかったです(^-^)