2月10日お笑いライブ「ジョシ全開vol.37」 | しんの絵日記ブログ

しんの絵日記ブログ

どんまいみどり推し!
ワラウ戦隊ホットレンジャー応援!

新宿バッシュに行ってきました。

ジョシ全開vol.37

去年の夏以来だったんで半年振りに
来ることが出来ました🎵


出待ちでさっちゃんとれおてぃ撮れた😃


【MC】
湘南デストラーデ

ジョシ全開ではお馴染みです(^-^)



いつも通り一気にネタ見れた\(^^)/
※写真は企画中のものです


①Kittan
かなり久しぶりにネタ見れた😃
面白かった(^o^)


②ジョリー惑星
やっぱりあべみなちゃん面白い🤣


③石井てる美
英語ネタいつも楽しい(*^^*)
今回は下ネタも(笑)


④ガール座
学生ネタでした(^-^)
眼鏡好きな自分としてはかなり嬉しかった🎵


⑤こじらせハスキー
少し前に見たネタでしたが、
お気にいりの一つです🤣


⑥危険物てぃらてぃら
ツーショット撮るタイミング無かったけど
久しぶりに見れて楽しめた😃



⑦ロリィタ族。
近況を語る感じのネタでした(^-^)
人妻のろりこさんでした🎵


⑧かぎしっぽ
れおてぃ水着だし、チョコまみれ(笑)
ネタはお馴染みのれおてぃ猫でした🤣


⑨湘南デストラーデ
ナオさんの知識とテンポの良さ抜群❗️
今日も笑らえました👍



【企画コーナー】

湘南デストラーデにバレンタイン告白

先ずは出演者が湘南デストラーデの
二人にアピール(*^^*)

誰が書いたかわからないのに二人とも
ガール座小野ちゃんのがどれか考えてた(笑)

選ばれて喜ぶれおてぃ(^-^)
後ろにいる百瀬ちゃんびっくりしてる❗️




残念ながら選ばれなかった
さっちゃんとKittan

みんなにてる美さんぽいって言われてた(笑)



Kittanの『シンプルに面白い』も
選ばれなかった…

シンプル過ぎたのかな🤔

続いてナオさん、亮さんどちらかを
出演者が選び告白タイム💕


ガール座百瀬ちゃん➡️亮さん

シンプルで良い感じでした(^-^)


かぎしっぽ れおてぃ➡️亮さん

不敵な笑顔を見せるれおてぃ(笑)
この後水着で自分てチョコを塗り…(^^;

当然告知もそのままの格好
笑えたけどちょっとやり過ぎ…(^^;


ガール座小野ちゃん➡️亮さん

亮さん嬉しそうでした(^o^)


ロリィタ族。さん➡️ナオさん

こちらも良い感じでした(^-^)

最後に二人が選んだのは

亮さん➡️ ガール座百瀬ちゃん
亮さんからいいプレゼントもらえたね😁


ナオさん➡️ロリィタ族。さん

メッチャ喜ぶろりこさん😃


ナオさんからサインボール⚾️🤣
ろりこさんは興味無いみたいでした😅


出演者の告知では

おおたちゃんのあげたて~\(^^)/



出待ちで撮らせてもらった\(^o^)/


れおてぃ
痩せてるなあ(^-^)

猫のポーズも(*^^*)



さっちゃん

ファイティングポーズ気に入ってる見たい🎵


今回も企画楽しかった((o(^∇^)o))


本当に笑い続けたライブでした(^-^)
また観に来たいですね🎵