8月5日お笑いライブ「ジョシ全開vol.31」 | しんの絵日記ブログ

しんの絵日記ブログ

どんまいみどり推し!
ワラウ戦隊ホットレンジャー応援!

新宿ハイジアV-1に行ってきました。

ジョシ全開vol.31

前月に続き来ることが出来ました🎵

【MC】
馬鹿よ貴方は 新道
湘南デストラーデ

ジョシ全開ではお馴染みです(^-^)



いつも通り一気にネタ見れた\(^^)/


①かぎしっぽ


ガール座


③HENHEN事変


④ジョリー惑星
両端になっちゃいました😓


⑤ロリィタ族。


⑥中村涼子


危険物てぃらてぃら


⑧ハルカラ


⑨湘南デストラーデ



企画のコーナー

もしも自分が男だったら
付き合いたいメンバーは誰?

1人2票投票


第三位

HENHEN事変
アイドルとりちゃん

3票獲得🎵



第二位

ガール座
小野ちゃん
向かって左が小野ちゃん

5票獲得🎵


第一位

ハルカラ
杏ちゃん

6票獲得🎵

料理が上手い😃しっかり者😊
胸がデカイ(笑)


結局全員の順位を発表することに(笑)

第四位 

ガール座 百瀬
かぎしっぽ さち
危険物てぃらてぃら 早川
中村涼子
HENHEN事変 マネージャー大野

2票獲得🎵






第9位

ジョリー惑星 あべみな⊿
ジョリー惑星 フラポテおおた
危険物てぃらてぃら ちなてい
ロリィタ族。

1票獲得🎵



最後に呼ばれてめっちゃ喜んでた❗️


最下位

かぎしっぽ れおてぃ
ハルカラ 浜名ランチ

最下位が決まった瞬間
さっちゃんが指差してた(笑)



何これ?(笑)


告知タイム

この三人といえば
ショウワショウジョですね😃

涼子さん見てるだけでも面白い\(^^)/



出待ちで撮らせてもらった\(^^)/


ハルカラ


かぎしっぽ
偶然後ろに杏ちゃんが(笑)



れおてぃ
さっちゃんの足だけ見切れ(^o^)

顔半分だけもってことになり
これヽ(*´▽)ノ♪

さっちゃんの目が((( ;゚Д゚)))


さっちゃん

今回も企画楽しかった((o(^∇^)o))

次回は9月10日(日)

本当に笑い続けたライブでした(^-^)
また観に来たいですね🎵