5月31日お笑いライブ「アキバ de♪ Kawaii ライブ5」 | しんの絵日記ブログ

しんの絵日記ブログ

どんまいみどり推し!
ワラウ戦隊ホットレンジャー応援!

この日は滅多に行くことがない秋葉原に
行ってきました(笑)

アキバ de♪ Kawaii ライブ5

このライブ見るのは初めて(^_^)
女性芸人多いなあ(笑)




出演者21組(^O^)


【MC】カズミファイブ、桜花



こじらせハスキー


こんなに早くネタ見れるとは
思ってなかったびっくり


制服似合ってましたねウインク



森林子



ハリウリサ
見た目通りのモノマネ(*^。^*)



ジョリー惑星



ゆとりちゃん☆



薄幸



牧野ステテコ



桜花



ラムズ



オオシロ大魔人



グイグイ堀



あいあいパーティー



神様のいない金曜日



みなみ
反則でしょ(笑)



HENHEN事変



小出あかり



まじかる☆あやか
他のライブでも見ることが多いけど
今日は断トツにおもろかった\(^^)/

ネタの内容がぴったりハマってた🎵





メルヘン須長
見た目通りのネタでした(^^)
似てたなあ🎵



かぎしっぽ
今回も笑えた(≧▽≦)



タカユ機01
唯一使える写真がなかった…
ネタは世代もあるけどアリですね🎵


カズミファイブ
この日一番大変だったのはこの方です。
お疲れ様でした(^^)



《企画》

絵ジェスチャー

お題を絵で伝えて90秒間で
何問答えられるか?

3チームで勝負❗
段取りから纏まりないぞぉ(笑)









桜花ちゃんマイペースでしたね(笑)





ライブ終了後です。


れおてぃ



さちさん



かぎしっぽ爆笑



最後は再びさちさん(笑)


仕事の都合もあって見たいライブに
行けないのは残念だけどこれからも
応援するね((o(^∇^)o))


初めてでしたが、
とても楽しいライブでした(^^)

次回見に行ける日が楽しみです。