エアライン業界。

エアライン業界。

上京して
航空関係の専門学校に通っています*

Amebaでブログを始めよう!


久しぶりの更新!!


6月は何かと忙しい…


アルバイトも決まってないので、いろいろと不安何で・・・ぐす、ぐす・・・



もう一週間終わってしまった…


明日休み~わーいハート2こ


って思っていたのもつかの間


来週の授業と課外授業後に


それぞれ社会研究レポートがあったんだっけ……え




忙しい土日になりそうですはぁ~





夏休み、救命救急の資格とりたいな…病院










失恋した時の思い出ソングは? ブログネタ:失恋した時の思い出ソングは? 参加中
本文はここから


ってことで、英語勉強の息抜きの合間に

kirakira*ブログネタkirakira*

やってみます(^~^)


失恋した時の思い出ソング……

題名思い出せないけど、

「あいた~くて あいた~くて どうしようもないほど好きだった君が思い出にかわ~ってゆく~…」


ってフレーズの曲。


なんて曲だったかな!?あせる


思い出せず…



ビックリマーク

HOMEMADE家族!!の

……なんて曲だっけ???






ってことで、これが私の失恋ソングです。



あとはやっぱりBUMPたっくさん聴いて

元気出しますキラキラ



比呂







午後から本格的に行動開始!!



今日も勉強がんばりまっす!




こんばんわ!


お久しぶりなブログです(・・;)



気づけばもう6月!!


時間たつのはやすぎですね!!!


これじゃあ2年なんてアッとゆうま…(T_T)


一日一日を有意義に過ごしたいですキラキラ




さて、私の学校では英語のクラスはたしか…15段階


パソコンのクラスは3段階にレベル分けされていて


私は英語は下の方ですが、


なぜかパソコンは一番上なんです…うれし泣き



やった~☆ってうかれていましたが、


パソコンのクラスで悪い意味で私、目立っちゃってます。



「20番、打ってるとこ違うよ。」


「20番、遅いよ。」



とにかく、私の番号呼ばれること多い、



そんで再提出。


もう、授業中恥ずかしい……(>_<)





でも、グランドスタッフにパソコンのスキルは必要不可欠と聞くので、


目立ってても頑張らなきゃあせる



さっそく今月?来月?に検定受けるみたいです。



……頑張ります。







英検もやばい…


こつこつちょこちょこ勉強してきたのですが、


今日過去問解いたらまさかの半分しか取れていなかった。





……頑張ります。





とりあえず、英検はあと一週間なので、


毎日猛勉強して、


パソコンは、どうやって練習したらいいのかな…???あせる




ブログ書くだけでも、練習になってるのかは謎ですが…




とりあえず、今月も忙しいです…なく